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デイリーオペレーション Daily operation

オフィス、店舗、倉庫、社宅、駐車場などの日常的な不動産管理業務として、賃貸借契約の締結・更新・解約手続きなどの契約管理をお客様に代わって行うアウトソーシング(業務代行)を提供しています。
顧客企業が保管する対象契約の内容を精査し、リスクチェックを経て電子ファイ ル(PDF)および電子データ(Excel)化します。 分散された不動産賃貸借データを一元化し、契約書を整備することで、その契約 内容の全容を把握できるようになり、リスクヘッジやコスト削減に繋がります。

契約内容・データ整備による管理の一元化による主な効果は以下のとおりです。

  1. 期間管理をすることで契約の経過を把握、移転のタイミングを逃さず借主に有利な賃借を可能とします。
  2. 期間満了時期を把握し、更新・解約・移転等についても方針策定が容易で、計画的な施策が可能となります。
  3. 全拠点のデータを事務所・店舗別、契約項目別からリスク別等にいたるまで個別管理ができ、別の契約留意点を明確にできます。
  4. 契約条件の適正化に際して、対象とする契約、着手する事務所・店舗等の把握を容易にします。
  5. 契約内容の一元化が図れており、知りたい情報はコンタクトしていただくだけで把握できます。
  6. 他営業所・店舗、または他部署からの問い合わせにも、ワンストップで対応が可能です。
デイリーオペレーションのサービス内容