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トランザクションマネジメント Transaction management

商業用不動産マーケットや重点施設(店舗・事務所・倉庫等)における顧客企業の目標達成をサポートします。
このトランザクションマネジメント業務では、各顧客企業の事業目標を分析し、その結果に基づいて出店、退店、移転、統合、取得、処分など最適な不動産ソリューションを策定、実施します。
当社は、様々な方法で事業目標の達成を支援します。お客様の不動産部門と密に連携を取りながら業務を遂行していくスタイルも、当社の特徴です。
当社の担当者は、既存のニーズを確認し、将来の不動産ニーズを予測したうえで、お客様の要望に沿ったソリューションを策定します。さらに、賃料コストや撤退コストの削減支援、必要によっては戦略的撤退の機会創出(居抜き譲渡、後継テナント探し)も行います。 トランザクションマネジメントに含まれる項目は以下のとおりです。

Office(事務所)

高層ビル、ビジネスパーク、オフィスパーク、複合テナントビル、混合用途プロジェクト等における取引交渉をお客様に代わり行っています。
当社のオフィスリース担当者は、不動産需要の時間的変動を常に認識しており、革新的な マーケティング手法、取引構築手法、資金調達手法を駆使して、賃貸借交渉、取得、処分などの各種業務を迅速に遂行します。
豊富なマーケット知識、仕事への真摯な姿勢は、顧客企業と不動産オーナーの双方に満足の ゆく結果をもたらします。

Retails(店舗)

路面店からショッピング・モール、ファクトリー・アウトレット・モールまで、当社のリテ イルチームは小売りに関する知識や幅広い人脈を駆使してお客様の目的達成をサポートします。
各顧客企業の業種や業績目標に合った、最適な物件選択を行います。
出店、退店、移転、統合、転貸、売買の各段階でのサービスには、戦略的なプランニング、 購買層や立地に関するコンサルティング、賃貸借物件の取得、プロジェクトマネジメント、 入居後の支援まで含まれます。

  • 立地分析
  • 市場および建物評価
  • 設計・平面計画(スペースプランニング)
  • 用地選択、フィージビリティ
  • 出店、移転、拡張、統合の支援
  • 撤退(閉店)コストの削減
  • 賃貸更新および明け渡し
  • 賃料精査
  • 賃貸借に係る条件交渉の支援および交渉代行
  • 法的文書の支援
トランザクションマネジメントに含まれる各種サービスの説明